今日のワンコ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

学校でどのワンちゃんを担当するかは
早い者勝ちになっています
車でワンちゃんが到着した時に
我先にみんなが奪い合っています
カットをするようになってからはけの少ないワンちゃんは
練習になりにくいと気づきました

今日は毛の多いい子をゲットするぞ!
っと気合を入れたけど無理でした・・・(ノ_-。)
良いように言えば積極的な人が
私の狙っていたワンちゃんを・・・(T_T)
結局昨日と同様毛の少ないウンチまみれで
毛玉だらけで耳はドレッドヘアの子を担当になりました

名前はベルちゃん
午前中は毛玉取りで終わりました
耳のドレッドは先生がハサミでチョキンcut!
 
足裏に積み重なったウンチが手にベッタリ付いてるから
道具にも付いてとんでもない状態でした
ベルちゃんを早く綺麗にしてあげないと
 

今日の目標のバリカンとの境目を綺麗にぼかすは
なんとクリアできましたo(〃^▽^〃)o
最後に先生のチェック&修正が入りベルちゃん綺麗になったよ
 

携帯やっぱり限界なのでスマホに変えよう
近日中には行ってきますウキウキ