やっとバギーの組立 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

数日前から届いていたバギーをようやく組立ました
いい感じなんだけど、やっぱり大きかった
もう少しコンパクトなら言うことなかったのにな
前輪が前に出過ぎですよね
 

前側の下のファスナーを開けると
自分で乗り降りできるようになっています
 

動かしやすいし価格が安かったので良しとしましょう

先週の金曜日からはハサミでカットが始まりました
トイプードルの中にミニチュアシュナウザーが1匹
出席番号が1番の人が担当することになり
1番と相方になった私もシュナ担当に・・・
写真がボケてますがシュナに見えますか?
 

全身毛玉だらけで午前中はブラッシングで終了し
午後からのシャンプー後もまだ毛玉が・・・
耳も小さく切っていたので耳毛を抜くのも大変
普通のサロンではここまでの子は来ないと思うので
学校で大変な経験をしておけば後が楽かも

携帯を早くスマホに変えないと写真が綺麗に撮れないです
ガラケーはボタンを押してから数秒かかるから
ワンちゃんを撮影するには向いてないですね

消費税UP前にパソコンを無線LAN対応に買い換えました
昨日友達と柏木町のヤマダとK's 上新奈良店に行って
どこも店員の接客の悪さにビックリしましたむかっ!
その日は購入するのを止めるつもりだったけど
最後に上新 登美ケ丘店に行ったら
親切な店員さんにお買得なパソコンを教えてもらい
私も友達も購入しましたおんぷはーと
サービス業は人柄が一番ですよね
改めて私がサービス業についた時は
気持ち良い接客ができるように心がけたいと思いましたトイプードル

さて、明日から5日連続の実習が始まります
明日はトイプードルなので頑張ってカットしてきますはさみ