大阪までドッグカフェ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はらいすちゃんママと玉造にある「」に行ってきました
鶴橋から歩いて10分ほどなので歩きましたよ~
 

平日だったのとランチの時間から外れていたから
お客さんは1組だけでした
店内はカウンター席が3席くらいと
靴を脱いでローソファーでくつろぐ席が18席ほど
まったりできるので居心地が良かったです
 

看板犬はオーナーのテンちゃんとくうちゃん
くうちゃんしか写っていません
 

スタッフさんの2匹のシーズー犬
 

西区から来られたゆめちゃん
このカバンに入って電車で来たそうです
 

ジャックくん1歳になったばっかりの怖がり屋さん
 

Cuteの恋人?らいすちゃん
 

ランチは美味しいと噂のハンバーグを注文しました
噂は・・・スパイシーで硬かったかな
 
 

追加でコーヒーとハワイのマラサダドーナツ
このドーナツはお店で揚げているのでめちゃ美味しいの
1個130円はお得です
 

今日もお出かけのCuteは楽しんでくれたかなぁ~


今年はドッグカフェの新規開拓をしていきます
乞うご期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*: