ケープ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日は学校がお休みだったけど
キャリアコンサルティングがあり15:30に
30分だけの為に学校に行ってきました・・・
明日は職安に行く日なので学校はお休みです

オーダーを頂いてたケープが完成しました
トルソーも完成したけど失敗したので作り直しをするから
中綿を少ししか入れなかったから足が変な方向に向いてる
 

前から
 

後ろはリボンが自由に取替えられるようにしました
 

リボン①
 
リボン②
 
 
トルソーがあるとやっぱり便利だわブラッコハート付
トイプードルの大きさのトルソーも早く作らなきゃ肉球。

次は私のベストを作ろうと思っています
モコモコベストはどんな風に完成するでしょうおんぷはーと