ベビーフェイスでランチ♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はワン友さんと東生駒にあるベビーフェイスでランチしてました
室内テラス席なので寒くないし
店員さんは呼ばないと来ないからゆっくりできました~
 

お利口にしていた? Cuteさん
 

可愛いお洋服がよく似合っている樹里ちゃん
 

ママに甘えて大人しいルカちゃん
 

コパンさんのアイドル可愛いぴこちゃん
 

私は日替わりランチを注文
左側のスパゲッティがありますよね後に事件が


お腹いっぱいで2段に巻いてあったスパゲッティを半分残していたら
樹里ちゃんを撮影中に最悪
ミルクママがルカちゃんを撮影していたら
たまたま証拠写真が写ってました
 

残ったスパゲッティをがっつり食べてるやん
しかもテーブルに両手を はしたない・・・
届くところに置いていたママが悪いよね ゴメンネ

ご飯が終わってデザートにミニパフェを注文
今度は食べられないように食べ切りました
 

最後に並んで撮影です
パッチリ揃うのって難しいわ~
 

今日も楽しい1日をありがとうございました(´∀`)