春日大社へ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今日はらいすちゃんママと10時に奈良に待ち合わせて
春日大社に行く予定が
9時半頃らいすちゃんママから電話があって
あやめ池で人身事故があり富雄から電車が動かないとのことでした
なんでこのタイミングで。。。ブンブン
家まで引き返して車で出動 

今日は5日だったので初詣に来る人も少なく
すんなりお参りができました

せんとくんがいたので記念写真
 
門松とも写真
 

プードル を連れているから入れるお店がなくて
久しぶりに「たんぽぽの庭」へ行ってきました
お店に着いた時は店内には誰もいなかったけど
暫くして満席になりました
 
 
 

ランチは煮込みハンバーグ
  
店員さんはニコニコしてたけど、わんこの名前を聞くことも
「可愛いですね」って言う言葉もなく
ドッグカフェなのに、つまらないと思ってしまいました
コパンさんがあまりに心地良かったから
余計にそう思ってしまうのかな・・・

お店に「飛行犬2013」の本があったので
9月をチェックしたらCuteとらいすちゃん載ってました
  

食べ終わったらすぐにお店を出て
精華町のミクニへ移動
お正月の飾りの前で記念写真
 

ワンちゃんOKのお店は、どこもいっぱいなので
OKのお店が増えて欲しいです