豪雪でしたねー今シーズン1番に雪降りましたねー朝起きてびっくり。アパートの扉開かないし開いたら開いたで階段の踏むところなくなって…滑り台って感じになってて車は雪山と化してましたこれから山に行くのにこれ…ヤバイかもそしてお店オープンとともに買っちゃいました着けちゃいました痛い出費でした40km走行って…イライラしちゃうね帰りは結局はずして走りましたんあたしにはVRXがついてる…3回スリップしましたぁーこわい。Android携帯からの投稿
ノーリー…むずかしいよ…ノーリースピンノーズに乗り切れないので板からの反発がもらえないのよねへたっぴ今日は珍しく昼間に滑りに行ってツークンに教えてもらいました要点を明確に教えてくれて分かりやすい練習方法を教えてくれたので「はじく」感覚がすこし掴めたのが嬉しかったいっぱい教えてもらったものの「ノーリー5」完成せず…もっともっとも-っと練習しなきゃツークン今日はありがとうただただいーお天気でした