女子力!人生初のチョコ刻み湯煎とっぴんぐでわりとチョコ刻んだのに15コ分しか作れなかったよーぁ。このチョコねウィスキーだの梅酒だの使ってませんこれテキーラ練り込みましたなかなか味の予想ができません大さじ1.5分も入れたから濃いめな味になってるはず美味しければいいなーAndroid携帯からの投稿