nutsのブログ -3ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

モヤモヤが止まらない




久しぶりの感情に
動揺が隠しきれない




普段はお家で1人酒なんて
しないのに
飲んで酔っても

モヤモヤがおさまらない




これ

だめなやつだ





これ以上少しでも
気持ちが高ぶっちゃったら

一気に落ちちゃうやつだ


マズイ。
ほんとにマズイ。








好きなのは
あたしだけなのかな



って嫌なスパイラルに
入ってきてる





これって
どう対処したらいいのか
未だに解らない




鼓動が
こめかみで脈うってる振動さえ
はっきりと感じる




明日起きたら
少しは楽になるかな





今シーズン


たくさんの
お友だちができましたきら




今日は
ホームゲレンデで終了後スノボ

撮影sssハート










やー…

みなさん
とてもおもしろい方々でseisei


いつも仕事終わり1人で
行って

気づけば
みなさんと滑ってた!


って毎回思うこどもakn



いい人たちだーきら




いつもいつも
ありがとうございますハート



3.14

巷ではホワイトデー!



でも

あたしの今日のメインは
HIROのBirthday プチ Partysssハートyeah



ドキドキ
ワクワク

しながら作ってみました




予想外の残業で
相当焦ったケドsssakn


間に合って
よかったわーseiきら



誰かのために
本気で料理したの初めて
だったから不安だったケド
なんとかなるもんだね目ハート



この日のために
仕込み入れて
何日も準備した甲斐が
あったわsssハート




普通の女の子の気持ちが
すこーし分かった気がした

そんなサプライズでしたきら




少しは女子力上がったかな♥akn♥ena