どうしよう…モヤモヤが止まらない久しぶりの感情に動揺が隠しきれない普段はお家で1人酒なんてしないのに飲んで酔ってもモヤモヤがおさまらないこれだめなやつだこれ以上少しでも気持ちが高ぶっちゃったら一気に落ちちゃうやつだマズイ。ほんとにマズイ。好きなのはあたしだけなのかなって嫌なスパイラルに入ってきてるこれってどう対処したらいいのか未だに解らない鼓動がこめかみで脈うってる振動さえはっきりと感じる明日起きたら少しは楽になるかな
おともだち今シーズンたくさんのお友だちができました今日はホームゲレンデで終了後撮影やー…みなさんとてもおもしろい方々でいつも仕事終わり1人で行って気づけばみなさんと滑ってたって毎回思ういい人たちだーいつもいつもありがとうございます
゛HIRO゛Happy Birthday!3.14巷ではホワイトデーでもあたしの今日のメインはHIROのBirthday プチ Partyyeahドキドキワクワクしながら作ってみました予想外の残業で相当焦ったケド間に合ってよかったわー誰かのために本気で料理したの初めてだったから不安だったケドなんとかなるもんだねこの日のために仕込み入れて何日も準備した甲斐があったわ普通の女の子の気持ちがすこーし分かった気がしたそんなサプライズでした少しは女子力上がったかな