nutsのブログ

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

Amebaでブログを始めよう!
ついに届きました!




BOSEはぁと



これMtbのパクリsssakn

ありがとう
Mtb目きら



これで心置きなく
ウエイトトレーニングに励めるわダンベル?きら



あたしは
また強くなるから



3年ぶりの競技会


まさかの39m81




1ミリたりとも
上に挙がらなかった


なにが落ち込むって
修整できないことに落ち込んだわ



練習だなっ!!
痛くて涙出ても腕は動くんだから

自分自身に妥協は
したらいかん。




「やる」か「やらない」か
2択しかないなら
「やる」を選ぶでしょ。



やってやるし。


今日こそ練習をしようと


絶対にやろうと




そう思う毎日の中で




仕事を言い訳に逃げている自分が弱過ぎて

泣きたくなる







一時は周りの人に迷惑をかけてまで

仕事を辞めて



肘を手術したのも

肩を手術したのも




全ては競技でまだまだ上を目指したいから

あたしの唯一の競技を手放したくなかったから

諦める気なんて1ミリもなかったから



決意してしたことなのに







なにしてんだ

あたし








あたしの生涯ライバルと見ていた

あの子は今も毎日本気で生きてるのに




あたしはまだ堕落した毎日の中を

モヤモヤしたまま生きていくのか






子供たちの言葉に心が動揺する

先生方の眼差しに後ろめたさを感じる


毎日毎日毎日


苦しくなって息ができなくなっていく





最近また偏頭痛が再発した

病院で処方された薬でなんとか生きてる




こわいな



また


息苦しくなって

意識なくして倒れるんじゃないかって






自分自身を変えられるのは

自分しかいないって解かっているのに


たった一歩が出ないなんて





高校1年のあの頃を思い出す


あたしは結局強い人間に変われなかったのか




また

あんなドロドロした中で生きたくない








「強い自分であれ」



絶好調だった時期のあたしが

他人におくった言葉は


結局自分が一番欲していた言葉なんじゃないのかな