
BOSE

これMtbのパクリ


ありがとう
Mtb


これで心置きなく
ウエイトトレーニングに励めるわ


あたしは
また強くなるから
今日こそ練習をしようと
絶対にやろうと
そう思う毎日の中で
仕事を言い訳に逃げている自分が弱過ぎて
泣きたくなる
一時は周りの人に迷惑をかけてまで
仕事を辞めて
肘を手術したのも
肩を手術したのも
全ては競技でまだまだ上を目指したいから
あたしの唯一の競技を手放したくなかったから
諦める気なんて1ミリもなかったから
決意してしたことなのに
なにしてんだ
あたし
あたしの生涯ライバルと見ていた
あの子は今も毎日本気で生きてるのに
あたしはまだ堕落した毎日の中を
モヤモヤしたまま生きていくのか
子供たちの言葉に心が動揺する
先生方の眼差しに後ろめたさを感じる
毎日毎日毎日
苦しくなって息ができなくなっていく
最近また偏頭痛が再発した
病院で処方された薬でなんとか生きてる
こわいな
また
息苦しくなって
意識なくして倒れるんじゃないかって
自分自身を変えられるのは
自分しかいないって解かっているのに
たった一歩が出ないなんて
高校1年のあの頃を思い出す
あたしは結局強い人間に変われなかったのか
また
あんなドロドロした中で生きたくない
「強い自分であれ」
絶好調だった時期のあたしが
他人におくった言葉は
結局自分が一番欲していた言葉なんじゃないのかな