日光がイタイ今日は仕事で1日外にいました。かなり赤くなってお肌が悲鳴をあげています。明日には黒くなるね仕事終わってお友だちに誘われてたBBQ会場に向かったんだケド見つからないわLineつながらないわで2時間待って連絡なしそのまま帰ってきました差し入れに買った大量のビール…どーすっぺ昨日二日酔いで死んでたあたしには当分いらないのにってーことでアパートに保管ですな帰宅してシャワー浴びたらスッキリしたさてちょろっと仕事したらダーツでもやりに行こーか
3年かぁ…あと6日で肘を手術して3年になります。気持ち的には4年。投げられなくなって4年だから。長かった。その間に相当荒んだ生活もしてきた。明日が未来が見えない毎日だったけどここまで戻ってこれたよ。80のCLは結局挙がらなかったけど身体中の震えが止まらなくなったけど3年過ぎてここまでこれたよ。荒んだ生活から完全に足を洗える日がきそうだよね。
BBQ今日はピロりんとBBQ大倉ふるさとセンターまで行ってきたよんまたーりいいお天気の中BBQができました帰りに定義山に寄ってもらい噂の三角定義油揚げをみました次はお腹が減ってるときに参拝して油揚げ食べに行きたいね