nutsのブログ -6ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

1ヶ月に1度の素敵な1DAYsssハート


それが
『オールナイト in バレー』seiきら


朝の5時まで営業って…素敵目はぁと




センターには

ぴかぴか光るWIDE BOXきら
and…

ミニキッカースノボ!




ぴろサン持参の
『オルメカ』飲みながら


飛びました
コスりました
転びまくりました顔akn




5時まで滑って
帰宅して
8時に仕事に出勤しましたよくるま空気




ノーリーひきつけ筋破壊!
激痛顔sei

両手で持ち上げないと
右脚あげられません


大変やぁブリーフプンプン




ぴろサンに
いっぱい教えてもらって
幸せでしたーsssハート





グラトリも
キッカーも
ボックスも



もっともっと
レベル上げていこー目きら


ハートseiそーしよぉーseiハート






Android携帯からの投稿
滑ってきたケド




なんだか3時間で限界に…
休憩入れて
その後1本滑って帰ってきたよわsss


キッカーの練習が効いたのかな…
ボックスはレベルUPしたケドひらめき





あかーん



Android携帯からの投稿