nutsのブログ -19ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

土曜のたこパから2日。




ずっと考えてた

ずっとモヤモヤしてた

ずっと分からなかった




あたし自身の答えが出なかった







どっちを選択しても後悔するのは

間違いないと


それだけは分かってた。








今日会うつもりはなかったのに

腑に落ちないメールが届いた時点で気持ちが決まった。




でも




会った瞬間に

迷いが生まれ、心が揺れた






どうしよう…
















けど


一言言った時点で

せきをきったように心の中で


ぐちゃぐちゃしていたものが飛び出した。










最後くらいは嘘をつかないで本音で話してほしかった




なのに…嘘を最後まで貫き通した。






それに対して気持ちがほぼ固まった。

ああ…この人はあたしに対して本音で正面からぶつかってきてくれない人なんだと。




わかった。と言って

ケータイを初期化した。






そんなに見せたくない画像があるのかと

余計信じられなくなった。








口だけにしか思えなくなっていた

切なくなった。








最後まで信じたかった








最後まで嘘を通してくれてありがとう。

とうぶんは落ちて上がってこれないだろうけど


なんだか少しすっきりした気がする。



人を無条件に信じて未来に希望をもつことは

本当に難しいことなんだと実感させられた。





もう数時間後には出勤なんだよね…

シャワー浴びて

何もかも忘れて寝たいな






やばい…

裏切られても大好きだった










24日(土)18:00-


職場のメンバーで

たこパしましたんたこ焼きy’s





メンバーは…


大サンくり太郎

ちぇけ子サンモトコサン

きむクンくり太郎

あたしモトコサン +くり太郎







メインはたこパだったんだけど

ちぇけ子サンの提案で


トマト鍋もがっつり作りましたんshokopony’s




たこ焼きのタネを共同作業で作ってるところ


nutsのブログ

ちぇけ子サンモトコサン と きむクンくり太郎  奥に 大サンくり太郎


あたしは鍋奉行中エプロンに撮影カメラ






たこやっき-


nutsのブログ

中に-


たこ

チーズ

紅ショウガ

ねぎ

チョコ


などなど







トマト鍋-


nutsのブログ

具だくさん。


第二段では

刺身とかつみれとかご飯を入れて


リゾットにしましたんいらっしゃいcrml





あたし以外はみんなお酒を飲みながらビール

ワイワイ楽しかったよきら







あたしの問題について

みんなに聞いてもらって泣きそうになっていました。



朝まで。




結局うそばっかりなんだなって。

あたしはいつ信じればいいんだろ



…ありがとう、真実を話してくれて。




そんな人だとは思いたくなかったし

そんな人だと分かっている今でも

離れられないあたしは

小心者だなって実感した。


何度も泣きそうになってしまた…




みなさん


お酒の不味くなる話しを延々と聞いてくれて

ありがとうです。







みんなを送ったあと

少し


大サンと再び話した。




どうしようもないんだよね、これ。




大サンが

「俺が泣きそうだ」って言ってくれたとき


涙がこみあげてきて

天井を見るしかなかった



涙がこぼれないように耐えるしか今のわたしにはできなかったから



すでに

たこパたこ焼き&鍋パshokoponが始まってから13時間をこえてた



早朝7時過ぎ…






もはや

あたしの問題になってた。


相手がどうのこうのじゃなくて



あたしが決めることなんだなって感じた。





逃げてるのはあたしなんだなって。






やるべきことは明確に分かっているのに

できないあたしはバカだ




…辛いなや