土曜のたこパから2日。
ずっと考えてた
ずっとモヤモヤしてた
ずっと分からなかった
あたし自身の答えが出なかった
どっちを選択しても後悔するのは
間違いないと
それだけは分かってた。
今日会うつもりはなかったのに
腑に落ちないメールが届いた時点で気持ちが決まった。
でも
会った瞬間に
迷いが生まれ、心が揺れた
どうしよう…
けど
一言言った時点で
せきをきったように心の中で
ぐちゃぐちゃしていたものが飛び出した。
最後くらいは嘘をつかないで本音で話してほしかった
なのに…嘘を最後まで貫き通した。
それに対して気持ちがほぼ固まった。
ああ…この人はあたしに対して本音で正面からぶつかってきてくれない人なんだと。
わかった。と言って
ケータイを初期化した。
そんなに見せたくない画像があるのかと
余計信じられなくなった。
口だけにしか思えなくなっていた
切なくなった。
最後まで信じたかった
最後まで嘘を通してくれてありがとう。
とうぶんは落ちて上がってこれないだろうけど
なんだか少しすっきりした気がする。
人を無条件に信じて未来に希望をもつことは
本当に難しいことなんだと実感させられた。
もう数時間後には出勤なんだよね…
シャワー浴びて
何もかも忘れて寝たいな
やばい…
裏切られても大好きだった





と きむクン
奥に 大サン
に撮影








