いつ買ったんだか忘れたけど
これ調子いいわ-
今シーズンの為に…
夏前から板を予約注文し
更に
ビンディングとブーツも新調して
山に行く朝方まで
ビンディングのセッティングを行いました
↓
↓
着けては角度が気に食わずはずし
↓
↓
着けてははずし
↓
↓
着けてははずし
↓
↓
…を繰り返し
ようやく装着完了

気づいたら
あと2時間後山だよね
眠い

でも
だけどもだっけっど
山からの眺めよし
最高-


初すべり
Mきちゃん
Mきちゃんの彼氏やっさん
Sへ-
みんな楽しく滑ってました
あたしはというと…
転倒。激しく転倒。
なん回転したんだっていうくらい![]()
フィギュアスケートの
羽生クンもびっくりよ

左足を一度に2か所つり…撃沈。
山の中腹ゲレンデ脇でブーツを脱いでストレッチ
プレスの練習してたら
足に負担かかってたのねん

ただ…
板も
ビンディングも
ブーツも
絶好調![]()
〈確定している今後の日程〉
次は26日![]()
![]()
その次は29日![]()
![]()
28日も行けたらいいな-![]()
あ-ボードは楽しいなぁ-