今日は
恒例の大学陸部OB・OG会
![]()
![]()
100以上集まるんかな-
思って行ってみたら
なんと
40人くらい

少なっ

でも
北海道や関東からも
先輩やら後輩やらが来てくれて
とても楽しかった

一番は
やっぱり
あたしの師匠の
広○サンと話してたくさん諭されたこと
が嬉しくあり
心に響いた。
人生いろいろ
方向性を見極めれば
あとはガッツで
乗り越えられるし
死ぬ気でやれば成し得る
あと1年半で
最低54
できなきゃ
終わったも同然だと
首をつる気でやらなきゃダメなんだと教わった。
9割は苦しいこと
残りの1割が楽しいことだと
やはり
広○サンはすごい。
話していて前向きになれる。
軌道修正をしてくれる。
イカれてるようなところもあるけど
それが
あたしにはすごくいい。
大学時代のニュートラルな気持ちに戻してくれる。
本当に素晴らしい人と出会えてよかったと思えた。
口だけじゃない人と初めて出会えた。
行動力。
これがものをいうね
ありがとうございます。
本当に心から感謝しています。













のうえ














