nutsのブログ -17ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

今日は


恒例の大学陸部OB・OG会ビールビールビール






100以上集まるんかな-

思って行ってみたら


なんと



40人くらいぼくひらめき







少なっ!笑













でも


北海道や関東からも

先輩やら後輩やらが来てくれて


とても楽しかったssscrml








一番は

やっぱり



あたしの師匠の


広○サンと話してたくさん諭されたこと

が嬉しくあり

心に響いた。





人生いろいろ








方向性を見極めれば


あとはガッツで

乗り越えられるし


死ぬ気でやれば成し得る







あと1年半で

最低54



できなきゃ

終わったも同然だと


首をつる気でやらなきゃダメなんだと教わった。








9割は苦しいこと

残りの1割が楽しいことだと





やはり

広○サンはすごい。




話していて前向きになれる。






軌道修正をしてくれる。


イカれてるようなところもあるけど

それが


あたしにはすごくいい。




大学時代のニュートラルな気持ちに戻してくれる。










本当に素晴らしい人と出会えてよかったと思えた。

口だけじゃない人と初めて出会えた。



行動力。




これがものをいうね








ありがとうございます。

本当に心から感謝しています。






一足先に仕事を始めましたaya

出張もしてきましたんくるま空気




明日から本格的に仕事始め。





もうちょっと…あと1ヶ月はお休みが欲しいsss笑

ボードに明け暮れたいRainbowスノボ






でも

そんなこと言ってられないのよねん



まじめに働こ-っと










ボート部活動記録 in 山形




最っ高のボード日和Rainbowスノボ


nutsのブログ


nutsのブログ


樹氷に囲まれ最高の環境きら


nutsのブログ



今日のメンバーは


おののんくり太郎

きむくんくり太郎


ちぇけ子さんモトコサン

あたしモトコサン


の4人b-b-Scarabひらめき





晴天青空のうえ


気温も低すぎず高すぎず

パウダーも多くて



や-ばいseiハート





テンション上げ上げseibell




だったのに…


nutsのブログ
あれ…埋められ始めた…


nutsのブログ
海じゃないのに…

寒い(笑




そして

BS360をミスったときパシャリshokoponきらされ


nutsのブログ
せつな-…





お昼は

きむくんくり太郎おすすめの

『音茶屋』にて



nutsのブログ
ホワイトソース仕立てのチキンドリアハート




nutsのブログ
表面甘いパリパリの焼きプリンハート




まぁじ美味しいのseiハート

ぜひご堪能くださいきら





樹氷の中さっそうと滑って

JUMPきら


「yeah!




雪に埋もれた大石に激突…

「う´´え´'っっっ!!





右の脛と下腹部(恥骨)

激突沈




しばらく動けなかった♥akn♥汗

本気で


足折れたと

下腹部が裂けたと思った





nutsのブログ

帰宅後アイシング。

今もアイシング。



あんなところに大石があるなんて…

骨にヒビが入っていないことを祈ろっと♥akn♥きら





そのあと意気消沈しかけたけど

ナイタ-も根性で滑りましたんスノボきら






痛かったけど楽しかったぁ


nutsのブログ


次は

泊まりがけで予定組んでるよsei




脛と恥骨…早く治れぇ