nutsのブログ -16ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

昨日から新生活Startいらっしゃいハート

初シャワー



洗いにくい(笑


冷蔵庫は
相tからいただいた
お酒がほとんど占めている状況ssssei




あたし…大丈夫かな(笑



さて、仕事に行きますかsss





Android携帯からの投稿
新年度になって

またまた職場も変わり
一人暮らしになり
心も移ろいできた今日この頃。


競技復帰にむけて
肘と肩のリハビリ通院再開しました!

今日は
肘肩のCTと診察 & リハsss




久しぶりの2時間越え待ちでした。
肘は再建された靭帯が
がんばっていましたsssハート

肩は…来週また執刀医の診察。
痛みをここぞとばかりに
言ってみよう。
そうしよう。


明日からついに一人暮らしStart!
食事面が不安だわー




2週間かけてちょこちょこ
住めるように準備してきて

やっと生活感がでてきましたん。
まだ生活始めてないけど…
明日からかぁ…

ひとりぽっち


な気分になるのかしらね(笑
楽しみだわハート




Android携帯からの投稿

昨日はボードRainbowスノボに行き

8hフルでナイタ―まで滑ってきたのは

すっごい楽しかった



初対面の人とも仲よくできたし




でも…






そのまま帰宅する予定でいたのに

いつもの優柔不断さが出ちゃって


同期のayaでDVD(Θ_Θ)観たあとに

そのまま就寝しちゃって鼻ちょうちんzzz





朝帰るのに外に出たら

雪雪雪雪。


めちゃめちゃ降っとる





送ってもらうのに

帰り道



カーブでハンドルとられて


車体が何度も

左右に振られ…



電柱に激突する!

って思って


歯食いしばって目をぎゅって閉じたの




そしたら

同期がハンドルをギリできって


今度は左へ流され


塀に突っ込みそうになったけど

切り返して


右へ


結構段差になっている田んぼに後輪が

落ちかけた(右の後輪は落ちてた)



やばい、横転するって本気で思った



そこで

アクセル全開



奇跡の回避



そして左へ車体が流され




やばいって思った次の瞬間

左のバンパーから壁に激突!



引きずった後

左前輪が民家の側溝に落ちて停止した






民家の人がちょうど現場に居合わせて

全力で助けていただいた


ご近所さんたちも

通行止めにしてくれたり

道具を持ってきてくれたり



本当にご迷惑をかけてしまった。





今思えば


電柱に激突したてたら大けが。

田んぼに落ちてたら完全に何度も横転して

死んでたかもしれない。




不幸中の幸いだった。


同期は言ってたけど

「こういう運は持ってるんです…」


民家の人も言ってた

「あそこまでいって落ちなかったっていうのは何か持ってるんだよ」




あれだけ長い距離をスリップし続けて

車体は破損したけど


2人とも一つも怪我なくすんだのは




本当に強運だった






東北の冬はやっぱり油断はできないよね

あたしのせいだわ