

初シャワー
洗いにくい(笑
冷蔵庫は
相tからいただいた
お酒がほとんど占めている状況


あたし…大丈夫かな(笑
さて、仕事に行きますか

Android携帯からの投稿
昨日はボード
に行き
8hフルでナイタ―まで滑ってきたのは
すっごい楽しかった
初対面の人とも仲よくできたし
でも…
そのまま帰宅する予定でいたのに
いつもの優柔不断さが出ちゃって
同期の
でDVD
観たあとに
そのまま就寝しちゃって

朝帰るのに外に出たら
雪雪雪
めちゃめちゃ降っとる
で
送ってもらうのに
帰り道
カーブでハンドルとられて
車体が何度も
左右に振られ…
電柱に激突する![]()
って思って
歯食いしばって目をぎゅって閉じたの
そしたら
同期がハンドルをギリできって
今度は左へ流され
塀に突っ込みそうになったけど
切り返して
右へ
結構段差になっている田んぼに後輪が
落ちかけた(右の後輪は落ちてた)
やばい、横転するって本気で思った
そこで
アクセル全開
奇跡の回避
そして左へ車体が流され
やばいって思った次の瞬間
左のバンパーから壁に激突
引きずった後
左前輪が民家の側溝に落ちて停止した
民家の人がちょうど現場に居合わせて
全力で助けていただいた
ご近所さんたちも
通行止めにしてくれたり
道具を持ってきてくれたり
本当にご迷惑をかけてしまった。
今思えば
電柱に激突したてたら大けが。
田んぼに落ちてたら完全に何度も横転して
死んでたかもしれない。
不幸中の幸いだった。
同期は言ってたけど
「こういう運は持ってるんです…」
民家の人も言ってた
「あそこまでいって落ちなかったっていうのは何か持ってるんだよ」
あれだけ長い距離をスリップし続けて
車体は破損したけど
2人とも一つも怪我なくすんだのは
本当に強運だった
東北の冬はやっぱり油断はできないよね
あたしのせいだわ