nutsのブログ -20ページ目

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

どか-ん!




やられた。









手だけかと思ったら全身の震えが朝まで止まらなかった。

人生初だったわ。



かなサンの言う『ガタブル』ってこういうことだと分かった。









裏切られた気持ちでいっぱいです。


仕事終わりにバッティングセンターへ直行おんぷ。くるま空気




初の一人バッティングいらっしゃい


しかも

10ゲーム連チャンで振りまくってきたよ野球ボール





したらホームランでました顔akn


nutsのブログ


1ゲームサービス券もらたseibell





女子一人でさっそうとバット振りまくって

汗だくで帰ってきましたんayaくるま空気





グローブとか持ってないし

途中から気付いたんだけど続行したのよね



nutsのブログ


初心者ですもの!

ただただ、バット振り回してたからねsss笑









一旦おうちに帰って夕ご飯食べてたんだけど

SHがこれからバッティング行くって言ったので…



またまたバッティングセンターへ行きましたんくるま空気akn






今日は絶対会わなきゃだめだ!って思ってたから

アクティブに動けてヨカタよいらっしゃいきら



一緒にいれる時間ができてヨカタ。

久しぶりに心病まずに眠ることができましたカップル






SHも久しぶりに少しは眠れたようで安心したよん


アスリート休業中とかいって



いつ

復帰するんだろ、あたし…





来週試験なのに

何も手に付かないしマズイよね。







体脂肪率何%いったのかしら

お腹のお肉がイライラさせるし



階段登れば息上がる

瞬間的に立ち上がろうとするとハムが肉りそうになる

ちょっとジャンプすると膝にくる






これって…



アスリートどころか





一般の人より衰えてない??















今は勉強しなきゃいけない時期なのに






今日の朝出勤して

呼び出されたときにメンタルやられた…



おっしゃってることはごもっとも。

非があるのはあたしです。





的を得過ぎて

心砕けた。







なんか…打たれ弱くなった??










今回のことをいい勉強だと思って

これを糧に今日から取り組んでいけばいいと思う反面



テンションがた落ち




見られている気もするし

気になると


自分の言葉遣いや態度、姿勢が

欠点だらけに感じた。





とりあえず今日は

口を噤んで仕事に取り組んでみました。





明日は

がんばれるかな