どか-ん!
やられた。
手だけかと思ったら全身の震えが朝まで止まらなかった。
人生初だったわ。
かなサンの言う『ガタブル』ってこういうことだと分かった。
裏切られた気持ちでいっぱいです。
どか-ん!
やられた。
手だけかと思ったら全身の震えが朝まで止まらなかった。
人生初だったわ。
かなサンの言う『ガタブル』ってこういうことだと分かった。
裏切られた気持ちでいっぱいです。
仕事終わりにバッティングセンターへ直行


初の一人バッティング
しかも
10ゲーム連チャンで振りまくってきたよ
したらホームランでました

1ゲームサービス券もらた
![]()
女子一人でさっそうとバット振りまくって
汗だくで帰ってきましたん
![]()
![]()
グローブとか持ってないし
途中から気付いたんだけど続行したのよね
初心者ですもの
ただただ、バット振り回してたからね

で
一旦おうちに帰って夕ご飯食べてたんだけど
SHがこれからバッティング行くって言ったので…
またまたバッティングセンターへ行きましたん![]()
![]()
![]()
今日は絶対会わなきゃだめだ
って思ってたから
アクティブに動けてヨカタよ![]()

一緒にいれる時間ができてヨカタ。
久しぶりに心病まずに眠ることができました
SHも久しぶりに少しは眠れたようで安心したよん
アスリート休業中とかいって
いつ
復帰するんだろ、あたし…
来週試験なのに
何も手に付かないしマズイよね。
体脂肪率何%いったのかしら
お腹のお肉がイライラさせるし
階段登れば息上がる
瞬間的に立ち上がろうとするとハムが肉りそうになる
ちょっとジャンプすると膝にくる
これって…
アスリートどころか
一般の人より衰えてない??
今は勉強しなきゃいけない時期なのに
今日の朝出勤して
呼び出されたときにメンタルやられた…
おっしゃってることはごもっとも。
非があるのはあたしです。
的を得過ぎて
心砕けた。
なんか…打たれ弱くなった??
今回のことをいい勉強だと思って
これを糧に今日から取り組んでいけばいいと思う反面
テンションがた落ち
見られている気もするし
気になると
自分の言葉遣いや態度、姿勢が
欠点だらけに感じた。
とりあえず今日は
口を噤んで仕事に取り組んでみました。
明日は
がんばれるかな