立ち往生 | nutsのブログ

nutsのブログ

nutsの一人暮らし気ままblog☆


アスリート復帰に向けての
  ENJOY日記★☆★

やっと週末-sssはぁと

ってことで大と会ってましたひらめき




久しぶりのパトロールは30でジムニー音符♪





突然事件は起こったヨ雷

初めての山道で曲がり切れず


ガードレール接触ギリギリで

エンスト&バッテリー上がりっていうガードレールジムニー




前にも後ろにも動かない状態で

立ち往生っっ!!







悩んだあげく



大と2人でジムニー持ち上げてみた。

しかも

素手でsss笑




サス分しか上がらないし







あたしヒール履いてるの無視して

本気出したけどダメでしたんsssため息



筋トレしとくんだったぼく










結局


ジムニー放置して

麓まで歩いて下りました-ドン空気




薄着な上にヒール





寒いし

足痛いし








でも

こんなこともあるよね顔akn









助けを呼んで

深夜に来てもらい


ケーブルつないでエンジンかかりましたんジムニー空気






ちょっとしたイベントでしたんひらめき

大は大変だったと思うけど


あたしは意外に楽しめたからいいかなって目笑











とりあえず

30が傷つかなくてよかった-ジムニーきら