やっと週末-

ってことで大と会ってました
久しぶりのパトロールは30で

突然事件は起こったヨ
初めての山道で曲がり切れず
ガードレール接触ギリギリで
エンスト&バッテリー上がりっていう
![]()
前にも後ろにも動かない状態で
立ち往生![]()
悩んだあげく
大と2人で
持ち上げてみた。
しかも
素手で

サス分しか上がらないし
あたしヒール履いてるの無視して
本気出したけどダメでしたん

筋トレしとくんだった
結局
放置して
麓まで歩いて下りました-

薄着な上にヒール
寒いし
足痛いし
でも
こんなこともあるよね

助けを呼んで
深夜に来てもらい
ケーブルつないでエンジンかかりましたん![]()
![]()
ちょっとしたイベントでしたん![]()
大は大変だったと思うけど
あたしは意外に楽しめたからいいかなって
![]()
とりあえず
30が傷つかなくてよかった-![]()
![]()