韓ドラ連想ゲーム:輝くウォーターメロン | milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

コーヒー大好き、milk to coffee です。
健康診断で食道癌が見つかり、陽子線治療。その甲斐あって癌は消滅しましたが、今は狭心症の投薬治療中。
引き続き好き勝手にいろんなことを書いていきます。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

花壇に植えたズッキーニの花が咲いて、身が育つのが楽しみな milk 🍼 to coffee ☕️ です。


昨日(6/4)からWOWOWで始まった「輝くウォーターメロン〜僕らをつなぐ恋うた〜」のストーリーにまだまだついていけていないのですが、どうやらタイムスリップ物だってことは分かりました。


主人公の両親役を見て、、、あっ!あのドラマで共演した二人や!と思ったので一筆。


母親役はソ・ヨンヒさん。

父親役はチェ・ウォニョンさん。



共演とは言っても、かのドラマでは多分同じシーンでの出演はなかったはず。


ソ・ヨンヒさんは主人公(新羅【シルラ】の王女)の侍女で育ての親を演じ、チェ・ウォニョンさんは新羅が敵対する百済【ペクチェ】の階伯(ケベク)将軍を演じていました。


主人公が新羅の王女(最終的には女王になります)ということでピンとくるのではないでしょうか。


そうです、「善徳【ソンドク】女王」です。


「輝くウォーターメロン」にはほかにも連想ゲームできる俳優さんが多数出演しているようなので、おいおいゲーム進行していきたいと思います。


そもそも主人公について紹介も何もしてないやん!


milk to coffee でした。