韓国女優と似てる!? | milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

コーヒー大好き、milk to coffee です。
健康診断で食道癌が見つかり、陽子線治療。その甲斐あって癌は消滅しましたが、今は狭心症の投薬治療中。
引き続き好き勝手にいろんなことを書いていきます。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

韓国ドラマを観てると

「日本のあの俳優・女優・有名人に似てる❗️」

みたいなこと、結構あるよねぇ〜。


今回はとてもローカルな話題をひとつ、milk 🐮 to coffee ☕︎ です。


まずは「ジャスティス〜検法男女〜」より、薬学者ステラ・ファン役のステファニー・リーさん。



福井県人ならピンと来るはず。似てますよねぇ。


(写真は福井テレビより)


ニュースのほか、「シネマニア」でおなじみ、元福井テレビアナウンサーの井上愛梨さんです。

寿退社されたそうですが、愛嬌のある笑顔が印象的なアナウンサーでした。


続いて、「復讐の花束をあなたに」より、カン・イェジン役のキム・チェビンさん



福井県人、見覚えがあるはず。


(写真はご本人instagramより)


FBCの坂田茉世アナウンサーです。

メガネを掛けてるとそっくりだと思いませんか?

坂田アナウンサー、ダンスが得意だそうで、instagramで披露しています。


milk to coffee のそっくりブログでした。


※写真とか削除しないといけないのでしたらDM等でお知らせください。著作権とか詳しくないもので。