3連休最終日はブログも手抜き? | milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

コーヒー大好き、milk to coffee です。
健康診断で食道癌が見つかり、陽子線治療。その甲斐あって癌は消滅しましたが、今は狭心症の投薬治療中。
引き続き好き勝手にいろんなことを書いていきます。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

milk to coffee です。
昨日のブログで予言した通り、
暇で暇で、どもならん一日でした。

やることもないのに、点滴は今日も3本、
しかたがないので、朝から、



こんな写真をFacebookにアップしたりして、
過ごしてました。
(ちなみに金曜日の緊急点滴の跡です。)

ほかに特記事項もないので、
恒例の食事紹介。





朝からクリーム煮という、「シチュー」、
晩は結構本格的なカニ玉(風卵焼き)、
ここ、福井県立病院はやっぱ食事はいいのです。

milk to coffee の、
病院生活以外のことも
たまには書いてみようかな?
次回、ご期待、ブログでした。