3連休の中日、、、 | milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

milk to coffee の食道癌は治癒、でも今度は心臓が!ブログ

コーヒー大好き、milk to coffee です。
健康診断で食道癌が見つかり、陽子線治療。その甲斐あって癌は消滅しましたが、今は狭心症の投薬治療中。
引き続き好き勝手にいろんなことを書いていきます。

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

milk to coffee です。

3連休初日の昨日は
りーちゃんが荷物を持ってきて、
両親が見舞いに来ました。

で、本日は妹夫妻が、
わざわざ関西方面から来てくれました。
ありがたいことです。

おみやげに、“高級”フルーツゼリーと
生チョコをいただき、M to C ご満悦。
(╹◡╹)




マドレーヌも持ってきてくれたのですが、
こりゃ、のどを通らんわい、
ということで、病院近所で休日出勤していた
ゆーちゃんに帰宅前に来てもらい、
持ってってもらいました。

さて、明日は誰が来る予定もないし、
暇で暇で死にそうになるかもね。

そうそう、以前勤務していた会社の
Hさんと病棟でばったり。。。
母上が入院したそうで、お大事に。。。

恒例❓の「本日のお食事」、、、





晩ごはんは頑張って、ほぼ完食。。。
深夜の胸焼けが恐怖だわ。。。食い過ぎ‼️

昨日の晩ごはんをいっぱい食べた結果、
昨晩3:30amごろより、胸焼けで眠れなくなり、
ツイートしてたもので。。。

食べないと脱水になり、
食べると胸焼けの milk to coffee の
「経口栄養摂取が最善と信じる」ブログでした。