12月スタート | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡



お久しぶりの投稿です!


今日は…というか昨日は
お出かけさせていただきました←笑

久しぶりの娘と二人でデート💑
IKEAとイオンをはしごしました!

IKEAのクリスマスコーナーに
どれもほしいものばかりで
なかでも1番欲しかった
ジンジャークッキーで作るお家セット
を手に入れました🤟
これで今年のクリスマス🎄
楽しめそう✨
クリスマスメニュー考えるのも楽しみ。



先月で娘は4ヶ月になりました
来月には、離乳食スタートだー
楽しみ😆
今は麦茶をスプーン一杯から始めてます
コツコツやること大事
まだうまく飲めないから
首もとベチャベチャになるので
DAISOにてエプロン購入🙌
私が大好きなダンボのエプロンを
選びました〜



↑コレです

画像は拾ってきました



最近、娘が一つずつ何かできるようになることが
とても楽しくて楽しくて…
次の段階が待ち遠しい😂


そんな親ばかな私です



今年も残り1ヶ月
悔いのないように過ごします








そして、いつも好き勝手して
そんな私を受け入れてくれる
主人に感謝です。







thanks