うまくいかない日 | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡


自分の行動全てに自信がない日
そんなときもありますよね…

皆さんはありますか?
そんなときどうしますか?

今日は娘を振り回してしまった

本を読んでみたら
寝る時間…18時?
そんな…娘はいつも21時…
だめじゃん
っていきなりなって
今までは思わなかったのに…

その本通りにお風呂に入れて
ミルク飲んで、寝た!!!

?!

30分で起きる!!
いつもの昼寝と同じ…

そこからは抱っこ、グズグズ…

えっ逆効果やん











いやいや、いきなりスケジュール変えすぎやろママ
って娘からしたら、こう言いたくなるよね



ごめんね…







21時に寝る
それでいいじゃん

別に遅くない時間
早くもないけど













明日から改善すること
それは、早起き!
私の課題!
娘は、私が起きると起きるから(笑)

問題は、私だ←


まず、それからやってみよ!








ばーい