オシャレするって大切 | black girl☆:::

black girl☆:::

happy days♡



本日は、色落ちして金髪だった
インナーを染め直ししに行きました!

前回は濃い青を入れて
色落ちでグレーとアッシュを楽しみました〜

今回はカシスレッドを入れ
染めたてはピンク味が強いけど
赤になり、色落ちてくる感じを楽しみます!





話が変わって…

娘が今日で3か月になりました🙌

2か月からの変化↓
・鳴き声が大きくなった
・ミルクの量が増えた
・哺乳瓶の乳首をスリーカットに!
・同時に母乳だけじゃ足りなくなった
・でも夜中は母乳で足りる!有り難み!
・近くにいてよーって泣くようになる
・手を上手に動かして、ものを掴む
・うつ伏せで頭が上がってきた?!
・たくさん喋る、笑う


こんな感じですかね〜

うつ伏せ上手になる日が楽しみ!



もう少しで100日になるので
お食い初めやらお宮参りやらで
慌ただしくなりそうです😆💦
幸せなことですね!



明日は二回目予防接種
お出かけ大好きな娘にとっては
嬉しいだろうなぁ…
注射以外は…(笑)




 



初めてのプリクラ
これは横向いたから加工反応してないけど
反応したときの変わりようが
ちょっとすごすぎて…

むかしのほうが
加工具合が良かったような…













bay