Sweet Father's Day | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

夕方からシトシトと雨が降り出し始めました。大雨にならないように...。

この夏のサングラスはオリバーピープルズで決めようと。

レンズは少〜しだけゴールドミラー入ってます。夏限定かなと。

昨日は父の日。

思い返しても父親らしい事してませんが娘からケーキのプレゼント。嫁さんとシェアして頂きました。

先ずは抹茶のクマさんから♪。新日本プロレスを見ながらザックリ顔面から頂きました。ヒィィィィ(笑)。

大変美味しゅうございました。

釣り好きプロレス好きな父親ですいません。

引き続き頑張ります....。

では又!