霞む石垣鯛 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

今日もサラリーマンの特権(有給休暇)で宍喰の勝浦渡船さんにお世話になり底物釣りに行って来ました。

予想外に波っ気があるので沖磯まで出れず手前の平バエに上がりました。それでも石鯛の実績十分なポイントです。

少々波っ気あるので磯の周辺は白波が立っていますが足元は乾いているので安全です。

納竿30分前11:00にやっとこさ石垣鯛38.5センチを一枚ゲット。良い引きを楽しませてくれました♪。

12:00に終了。

お昼に迎えに来てもらいました。

港に戻ると獲れたての日帰り鰹が上がったとの事で1枚買って帰りました。

釣った石垣鯛が霞む程に存在感有りました(笑)。

船頭さんから早めに食べると美味しいとの事で今夜は思いっきりタタキたいと思います(笑)。

では又!