よーく噛んで。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

昨日の徳島は昼間しっかり雨が降りましたが夕方には雨も上がりました。

災害には気を付けましょう。

我が家のニーナ。噛むの大好きでヒモ類のおもちゃは一日持たずバラバラです(笑)。

こちら飼い主の晩ご飯。特にイベント無いけど焼肉屋さんへ。

普段見掛けること無い佐賀牛。

普通のハラミだったけ。

こちら噛まずとも溶けました。

ハイボールが美味しゅうございました。

締めは嫁さんとアイス。しっかりクールダウン出来ましたが、傍らで未だ肉をむさぼる肉食の娘。

若いって素晴らしい(笑)

席も半個室でゆっくりと食べれるし値段もリーズナブルでお肉も美味しいお店でした。

次回はいつかな〜。って遠いや♪。

では又!