家出レスラー | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

カメラ目線で白黒ごま元気です。ののちゃん最近丸っこくないか....。まあ健康的でよろしい。

さて日曜日は朝8:30過ぎから映画館へ行って来ました。

目指すは6番目のホール。家出レスラーを観て来ました。

女子プロレスラー STARDAMのアイコンこと岩谷麻優選手の半生を描いた映画。

2年間の引きこもり生活を経て家出同然で女子プロレスを目指すもポンコツと言われながら諦めずスターレスラーまで駆け上がったストーリー。主演を演じた平井杏奈さんの演技に泣かされました(笑)。

難しいマネージャー役を演じ切った向後桃選手。朱里選手を含む多くのSTARDAMの選手が映画に携わり映画を盛り上げていました。

プロレスがこれからの人もプロレスファンも楽しめる映画でした。

機会あればぜひお勧めします。

と、次の映画はやはり話題の...

帰ってきたあぶない刑事。スクリーンで大暴れするタカとユージの活躍を楽しみにしています。

釣りに行かない週末に楽しんで来ます♪。

ではまた!