ゆっくり週末。 | 白黒日記

白黒日記

んーっと、釣れない石鯛釣り・シェルティー。あっ新日本プロレス最高!

こんにちは!

新日本プロレスは現在BEST OF THE SUPER Jr.31絶賛開催中。ジュニアの試合も回転早いから面白いわ♪。来月の決勝戦楽しみだわ。

さて無事に今週のお勤め完了。君達もお留守番ご苦労様でした。って寝てるだけか(笑)。

週末は明日の釣りも波が残りそうなのでお休みです。陸上生活のんびりします。

さて先週の釣果イシガキダイ。初めての煮付けにしてみました。

素材の良さに助けられましたね。温かい白ごはんが美味しく進みましたが居酒屋さんの味には遠かったです(笑)。

それとお刺身にしてみました。

魚好きの娘が完食。『お刺身は飲み物』だそうです。

と宍喰の海を堪能したウィークデーでした。

来月も夢を求めて釣りに行って来ます。

では良い週末をお過ごし下さい♪。