初Uあっさりとw | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




正月前に久々にINし、正月は家でのんびりとRSしてましたw


鞄の中にスフィア7日間のがあったりミニP7日間のがあったりしたので


久々に楽しむことができたね♪



12月30日になにやらブルネ西口で紫の壺を開けるとのことを


知らせてもらい行ってみました↓





なんだかとてつもない人の多さにびっくりしましたねw


それよりびっくりしたのは、ドロップの中から炎の石が1個ありw


いきなりの資金GETができて「おいおいw」罠かこれは?wって感じで


億のお金をGETしちゃいましたw



そして、元Gメンの義sからは↓





アチャにとっては有難い品々をプレゼントしてもらい


これも・・・・RSに引き込む罠なのか?wっと思いながらも


有り難くいただきました^^


義sありが㌧♪(・ω・)ノ



そして・・・・・あっさりと・・・・


狩り手伝ってくれたりGD連れて行ってくれたりで


トラン北部デビューをすることができ


初UをGET♪





バタとか~バタとか~


フォムガとか~


そんな良品は落ちませんがw


餌Uをドロップしました~(*^▽^*)


次は・・・良品でお願いね・・・・w



っというわけで~


ダラダラやってます~


でもさすがにコツは知ってても装備とお金がないときっついですねw


まぁ・・・・


なんとかなるさ・・・・・w



ってことで~


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪