お久しぶりです(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∇`)ノ おひさ~♪



って誰も見てないであろうこのブログwww



正月休みなのでなんだか懐かしくなってINしてみました・w・;



ダウンロードしてさぁINだと思ったら~!


オレンジ鯖ないし~~~!!w


一番左上の鯖選択してみたら知らないギルドばかりだし~w


公式サイトで探したら合併したんですねw



知ってる知人にも遭遇しないしでブルネの銀行で寝ようと思ってたら


遭遇しちゃいました!w





教団のアイドル 想c~~~~!


いきなりの耳でも愛想よく接してくれる想cは以前のままで


ほんと嬉しかったです^^


いちおう本人ってことで↓





なんで旧グラなのかと聞かれると


昔のグラのが好きでその中でもアチャが好きw



って・・・・眠い・・・・眠い・・・・・・


明日は朝から美容院予約してるっていうのに・・・・


寝よう・・・・眠りましょう・・・・


なんでこんなにブログの書き方とか耳の仕方とか


覚えてるんだろうっと思いつつも・・・・


寝ます・・・



おやすみ☆