奇跡的な・・・・? | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もう春ですね!


花粉症に負けずに頑張っていきましょ~♪



ってことで(´・ω・`)


奇跡的な出会いがありました!!


とりあえず SSから↓





なんと!!


缶コーヒーsに出会いました!w


名前を引退後使われてることは知ってましたが


まさか!○○○さんだったとは知らなかったです(≧∇≦)ъ


知らない人に缶コーヒーの名を使われないようにと


わざわざ作成してくれてたみたいで本当に嬉しかったです^^



もう1枚↓





出会うだけでなく缶コーヒーsとお話もできました!w


めちゃ違和感ありすぎますwwwww



とにかくその気遣いに感謝の気持ちでいっぱいでした^^


あえて名前は伏せますが○○○さんありがと~!



ではでは


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪