異次元しますた(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



寝てたら・・・・台風の影響で外がビュービューと・・・・!!


風の音で目が覚めて・・・・


ん~更新します~!(;´∀`)



最近の缶は(´・ω・`)


車を買い換えました!(*^▽^*)


ドライブが楽しいです♪


お気に入りの曲をCDに入れてのんびりドライブしたり


店で小物を色々買ったりして楽しんでます^^


皆さん、車の運転の際は安全運転を心がけましょう♪



ってことでRS (´・ω・`)



夏のすごロトで当たった異次元があったので混ぜてみました!


混ぜたのはもう一ヶ月ぐらい前なんですけどねw


今回混ぜたのはこちら↓






RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


W回避セーフ狙いダァ~www


とくにいらないんですけど、取引不可の異次元なので


ただ・・・混ぜてみたくてしてみました!


結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


回避ついてますけど・・・買いたい方耳よろです!w


右に入れるべきでしたね^ー^;




(o´・ω・)っ【缶の独り言コーナー】



どうも狩り頑張る気がしないよ~w経験値2倍イベントも頑張ることなくテレビ主に見てましたね、以前までなら今がレベル上げのチャンスとばかりに頑張ってたんですけどね、これもすべて壺の影響ですねw秘密がなくなってからコツコツと狩りをしてlv854まで剣士のレベル上げしてlv1上げるだけで何時間かかるんですか~ってやってたのを、今では壺でドンドン上げれる時代ですwレベル上げってゲームする上で1つの面白みだと思ってたんですがその楽しみを奪われた気分ですね~以前lv870↑の方の会話を聞くと「lv1上げるのに1週間以上この調子だとかかるかな」なんて聞いたことあります、やっぱりランキング上位の人って頑張ってるんだなって思ってましたが今ではその方もランキング上位からあっさり下がってしまいました^^;ほんと寂しく感じるばかりです。レベル上げが難しい職やそういう方々のためにある程度の配慮は必要かと思うけれど、せめて壺はlv800まで使用可とかそういった仕様にするべきだったのではないかと思います!まぁもう手遅れですけどねwっというわけで、レベル上げはもう興味ないのであと楽しみ何が残ってるんでしょう・・?装備強化ぐらいかなぁ~ん~他になにも思いつかないな~そんなこんなで露店ばかりしてますw狩場であったら仲良くしてね~他にも言いたいことあるけれどやめておきますw



観覧ありがとうございました~^ー^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪