鏡の魔法書使ってみた(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



車を買い換えてから、車が可愛くて仕方ない缶です(*^▽^*)


何かと理由をつけては出かけてますw


それにしても夜になると、みなさんスピード出し過ぎです!


スピードの出し過ぎには注意しましょう!



ってことでRS (´・ω・`)



缶娘がやっと性向ー100になったので初鏡してみました~



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


長かったね~(;´∀`)


今回する品はこちら↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


命中+21%という剣士にとってとっても有難いカルス~♪


たぶん物理剣士最終鎧だと思います(´・ω・`)


そして決断のとき~



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


そのキャラの初鏡って個人的には成功率高いんですよね・w・


というわけで・・・!





  クリック!!






  ポチッ・・・







結果↓



















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪





 (*^▽^*)





一発成功♪


これにより、命中%が稼げた分ステを再振りしまして


運→健康にガッツリ振りました~♪


なかなか倒せないけれど、少なくとも倒されないようにしないとね^^;



ところで(´・ω・`)


只今、Nブレイブ探してます~


希望額 35本です・w・


売ってもいいよって方いましたら売ってくださいまし^^


W速orT速のlv解済も額によっては買えれるので


耳ください~・w・ノ



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪