ステ公開φ(・_・”)メモメモ | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

こんばんは^^



ふと夜中に目が覚めてしまい更新~(;´∀`)


どうして起きてしまったのか・・?


それは寒くて・・・・w


10月に入り台風も来たりで気温もぐっと下がりましたね^^


寝る前は風邪引かないようによく考えて寝ましょう!w



ってことでRS(´・ω・`)



リアが忙しくて最近RSしてる時間が少なくなったような・・・


そろそろ落ち着くのかな・w・;


ネタもほどよくあるのでステ公開でもします^ー^


まずはメイドステ公開↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


いつもながら参考にもならないステです(;´∀`)


lv400 メイドのステ


力 3546 敏捷 750 健康 233 運 2061


余り・・・165w


物理って感じのステですねw


バッシブもCP常時減っていくのが嫌で無敵バッシブスキルのみ


入れてる感じです^ー^;



お次はシフのステ~



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


1転生lv700のシフステ(;´∀`)


力 7866 敏捷 1013 健康 502 運 3945


余り31w


とくに何も目立ったところもないステですねw



お次もシフ~




RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


転生しました~♪


2転生lv600のシフステ~


力 6610 敏捷 961 健康 284 運 3333


余り249w


やっぱり転生は2転の赤魔方陣が一番かっこいいですね♪


今はlv642?でプチ氷河期中~


バッジ買わないので狩りで上げるしかないんですけど・・・


そのうち頑張りますw



ブログ観覧耳ももらったりしてるんですけど・・・


ごめんなさい・・・いつか載せます・・・・


っということで、寝ます!


おやすみなさい♪



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪