鏡の魔法書してみた(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



東京オリンピック開催決定しましたね^^


朝早く起きてその瞬間をテレビで観ました♪


決まったときのなんとも言えない嬉しさはたまらないですね!^^


おめでとうございました!



ってことで(´・ω・`)



こんな日はきっと良いことあると思い鏡チャレンジしましたので


紹介します~・w・ノ



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


はい 缶シフでチャレンジ~


今回する品はこちら↓




RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


TRSタート(´・ω・`)


狩り装備が何も変わってないことへの飽きの解消と


シフのダブスロ本数やメイドのスキル上げをしたくて


この品に決めました・w・


やっぱり基本は狩りなので狩りが楽しくなかったら嫌だよね^^;



ってことで~決断のとき~



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


前回、鏡2連敗したのでここで成功させたい・・・・!


オリンピック開催決定の勢いをお借りしまして~!






    ポチッ・・・!






結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪



一発成功!!(*^▽^*)


やっぱり良い日には良いことあるのかな^^


そしてタートについてるチャーミング攻撃が物理には


とっても邪魔なのでNx化に挑戦↓




RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


炎の石まだまだ高いですね^^;


はい クリック♪


結果↓




















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


はい♪


これでNxになりまして、チャーミング攻撃が消えました・・・




消えました・・・・・・・・?








・・・・・・・・・・・!!!!!







ええええええ!!!?






冷静に画面をもう一度見てみた↓






RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


失敗って・・・・・!!


信じられない!! メシウマおめですww


今まで失敗したことなかったのでしばらく画面見つめてましたw




数十分後↓






RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


神秘のふいごでやればいいんでしょ!?wwww


ほんと悔しいwwww


はい 結果!↓






RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


予想外の出費でショックでしたけど、鏡成功しただけいいよね^^;


この指1つでスキルが+16ってすごい指輪ですね(´・ω・`)


これにより、ダブスロ本数やメイドのスキルがドンと上がり


狩りが楽しくなりました^ー^



みなさん!Nx化は安易に考えてると失敗することもあるので


注意しましょう!w



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪