鏡の魔法書2連発(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

おはです^^


ブログ更新サボってます(´・ω・`)


でもRSはしてるんですよぉ~それなりに^^


ブログね・・・・


他の方のブログをお気に入りリストに12人ほど


入れてあるんですけどね・・・・


そのうち、ほどよく更新されてるのがたったの2人ってwwww


残り10人は・・・数ヶ月放置されてます(;´∀`)


更新して何かメリットあればいいのですけどっと思ったりw


とりま 更新しま~すw



(o´・ω・)っ【鏡の魔法書2連発】



タイトルにあるとおり鏡しましたので紹介します^^



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


缶シフと~



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


謎キャラ(´・ω・`)



今回する品は




RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


Tハード~♪


指輪スロットが転生回数によって最大2つ増えるってことで


無難に低lvキャラでも共有できるTハードにしました・w・


ってことで~






   クリック!!








    ポチン♪











結果↓





















RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪





はい! 2回とも壊れましたwwww


実はこれ7月上旬にしたものですw


近々、また鏡する予定なんですけど、


次回は成功してほしいですね^^



そして・・・・・


何を思ったのか・・・・・・


夏のロトキャンペン、とくに抽選当たる気がしないので


買う予定なかったのに、すごロトキャンペンまで開催され


GOALしてしまった乙具合な缶ですw


何してるんだろう・・・と思ったりw


そんなこんなでRSやってますので~


狩場・秘密などで会うことあれば仲良くしてね~♪



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪