メイド lv200ステ公開(´・ω・`) | RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪

RS 橙鯖 【Black_coffee】のGMしてます缶コーヒーです^-^

なんとなぁ~くブログを作ってみましたので

なんとなぁ~く気が向いたときにみてください^^ノ

(*´∀`)ノコンチャ♪



8月になりましたね^^


もうすぐお盆休み~ってことで仕事に集中できなくなって


きてる人もいると思います♪ 怪我だけしないようにしましょうw


学生さんは夏休み満喫中ですね RS漬けには注意ですw


ってことでRS(´・ω・`)



メイドが実装されキャラ枠に空きもあることから


メイドを今育ててます そこでlv200になったので


ステ公開したいと思います~^^



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


はい 露店キャラの缶コーヒー娘の名前がメイドに


とても合ってると思いランサを消し作りましたw(乙w



ではステの前に主に習得しているスキル紹介↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


ストリップドレス(´・ω・`)


一番最初にマスしたスキルがこれです


知識に全く振らなくても1300ぐらいの火ダメが追加(´・ω・`)



次に↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


ヘビープルーム(´・ω・`)


スキルを1だけ取ってます これはマスすると


CP獲得が良いみたいなので青ポ節約したい人は


マスすればいいと思います^^


叩いたMOBには2回ダメを与え+2打目はプチ範囲があるので


MOBを集めてこれを使えば楽に倒せます~


アルパスB3?はストリップドレスをマスしてこれを1だけ


取ってるだけで楽にソロできました^^



次に↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


マッドラッシュ(´・ω・`)


これはシフさんのDF似のスキルで範囲狩りができます


シフさんと主に違うところは本数上限が3本?・w・;


と命中率補正がないところ( ̄▽ ̄;)!!


でも・・・・難易度が一番高い5なんです・・・Orz


マスするの大変 CP消費大変ですww


良い点は、DFは打って動いて打ってを繰り返しますが


これは動かなくても十分繰り返し打てるところです^^



次に↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


掃除の邪魔しちゃダメ(´・ω・`)


他に名前考えつかなかったんですかぁ?っていう名前のスキルw


これは剣士でいうパラ似のスキルです


他の方のブログを拝見したところ


最大で12本でスキルlv100で8本?みたいですw


つまり・・・パラより扱いづらくなったバージョン?なのかな^^;



現在、こんな感じです^^


ヘビーを1だけ取り→ストリップドレスマス


→マッドラッシュマス→掃除の邪魔しちゃダメマス


って感じで進めてみました^^



そしてステはこんな感じ↓



RS 橙鯖 缶コーヒーのRS日記♪


力 1740 敏捷 401 健康 115 運 810


知識 41  知恵 41  カリスマ 102


です(´・ω・`)


他の方がどういうステ振りをされてるか全く知らないんですが


こんな感じで育ててます・w・;


lv200にしては敏捷400↑運800↑は振り過ぎって感じに


思われちゃうかもww


シフさんと違いスキルに命中補正+が全くないところから


命中を意識しました(´・ω・`)


あとは青がぶなので、運801はほしいかな^^;


10n品を拾って売ってとしていかないとお金が持たないですw



7月下旬?に実装されたメイドですが


ランキング見てるとこんな短期間でここまでlv上げれるんだって


感じのlv上げ競争が勃発してます・w・;


( ̄ρ ̄)ンー


追いつける気がしませんね^^;



ってことで~


全く参考にならないステ振りなので


真似しないことをお勧めしますw



観覧ありがとうございました^^



フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪