華麗なる一族の崩壊ドラマ。

 

現在、GUCCI一族は、誰も経営陣に存在しない。


 

Lady Gaga (レディー・ガガ) 、

Adam Driver (アダム・ドライバー) 、
Al Pacino (アル・パチーノ) 、
Jeremy Irons (ジェレミー・アイアンズ) 、
Jared Leto (ジャレッド・レト) ... 
 

全てを手に入れた人間の抑えきれない人としての余裕が、自然と醸し出されまくっていて、ビックネームを起用している価値は十分。濃ゆい。笑笑

 

パトリツィア (レディー・ガガ ) をそそのかした女占い師ピーナ役のSalma Hayek (サルマ・ハエック) のリアルな夫は、グッチなど多数の有名ブランドを傘下に持つケリング社CEOのフランソワ=アンリ・ピノー 。つまり、現在のグッチ経営者。笑笑


特殊メイクで別人に大変身したジャレッド・レトは、実際にGUCCIの広告塔で、無能なハゲパウロ・グッチ役を自ら志願したとか。


いろんな意味で、キャスティングが面白い!!


 

 

加えて、音の使い方も印象的で、クラシックオペラは効果的。


予告編のせいで (おかげで)、“Heart Of Glass” = 『HOUSE OF GUCCI』で紐付けられてしまいました。笑笑
 

 

 

 

愛と欲の共存?

愛ゆえの欲? 

欲のための愛?

愛を失っての欲?  

人を変える愛と欲? 

 

愛と欲は紙一重??  

 

愛も欲も使い方を間違えると... 怖いですね。

 

 

 

 

 

関連レビュー