術後4日目…捜索願?( 一一) | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年8月4日・・・術後4日目


昨晩右手の甲の点滴も抜けて、残すはドレーンだけになった私クラッカー


これで、顔が石鹸で洗えるwww合格




私のお部屋のお一人、外国の方がいたんですね・・・


会話に困ることも殆どなくて、明るくオープンな性格が、お部屋を明るくしてくれました^^音譜


今朝は起床時間より早めにゴソゴソしてたのは知っていたのですが・・・


朝の検温の時間になってもいない・・・叫び


起床時間と同時に洗髪かな?なんて思っていたんですが・・・遅すぎます・・・しょぼん



心配してると・・・帰ってきました・・・


看護師さん何回も検温にきてるよ・・・どこ行ってたの?


お散歩よ~音譜


そうなんだぁ・・・遅いよ~なんて笑ってたら・・・あせる



なんか話が凄い方向に・・・ゆっくり事情を聞く・・・と


迷子になった・・・しかも病院外で・・・


えええええええええええええ叫び



パジャマで外行ったの?


着替えたよ・・・



ドレーンは?目


あるよ~ほら~汗


うそでしょ…ドレーンつけたまま、外にお散歩はダメだよ~パンチ!



しかも彼女、血圧が低めで・・・


外で倒れたらどうするの?


絶対怒られるよ・・・みんなでお説教w



その日から、外には散歩に行かなくなったけど・・・


何事もなくて良かったぁ・・・ニコニコ




ポチットお願いします^^
にほんブログ村