術後3日目・・・素敵なマダムとの出会い^^ | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年8月3日、術後3日目


私の4人部屋はとても楽しくしていましたが・・・


少し気になることがありました・・・しょぼん


お隣の個室に入っている素敵なマダム・・・うるさくて迷惑ではないかしら?


年齢は私より上の方ですが・・・


美しい・・・上品なんです^^


素敵な方だなぁ・・・・って思ってたんです^^


そんなマダムが、私達が皆で食事してると…お隣のテーブルに来て・・・


楽しそうでいいわねって・・・wドキドキ


ええええええええええええええ…嬉しすぎ^^ラブラブ音譜


すかさず、いつもお隣でうるさくしてすいませんって謝りました^^


そしたら、いいのよ…私は孫のお見舞いで迷惑かけると思って個室に入ったけど・・・


つまらなくて・・・wと


良かったら、テレビもタダだから、遊びに来てねと言ってもらえた^^音譜


大部屋のテレビは有料だけど…個室はテレビもネットも冷蔵庫も無料w



流石に遊びには行かなかったけど…マダムが私達の大部屋に遊びに来てくれて・・・


さらに楽しい入院生活に^^この頃には、カーテンも少し開けてちゃって・・・w音譜



マダムは1年前に乳がん手術をして、今回再建の為のエキスパンダー手術でした^^


小学生のお孫さんに、おばあちゃんカッコいいおっぱいつくってもらうからね・・・・と


ガッツポーズで入院されたそうです^^目



診察の時胸を出すのも、抵抗がありますが・・・それを面白おかしく・・・


診察が楽しみになるように・・・主治医を大好きになるのよって…教えてくれました^^


恋愛とは違う好きと信頼と尊敬…複雑な感情を抱きそれが身体の免疫力に繋がって・・・


良い方向に作用するのよ~って・・・w



うんうん・・・って感心して聞いてると・・・


主治医に何で、乳腺外科医になったのって?聞いてみたくてとかいいだして・・・


ええ…そこ聞きますかはてなマーク


お茶目なマダムのおかげで、楽しさ倍増ですw合格


この日から、マダムも談話室で一緒に食事をしました音譜




ポチッとお願いします^^
にほんブログ村