術後5日目…診察の受け方w | れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

れいの乳がんブログ…再建まで頑張るぞ^^

子育てもそろそろ終了。自分の為の時間をなんて考えだしてた頃、まさかの乳がんとの闘いがはじまりました。

2015年8月5日…術後5日目


もうすっかり入院生活にも慣れました・・・音譜


持ち込んでたパソコンもしまい込んだまま・・・おしゃべりを楽しんでいました(^^♪



朝の診察の待ち時間・・・


30分位の間に看護師さん、形成の先生、乳腺の先生と3回それぞれに・・・


お胸チェックwダウン



流石にこの時はベットのカーテンもきちんと閉めて、合格


お利口さんに、回診待ちをしていましたが・・・!!



この日は時間を過ぎても回診に来ないwはてなマーク


おとなしく待っていられなくなり・・・カーテン越しにおしゃべり^^キスマーク



回診の度に、パジャマのボタン外すのめんどくさいね^^


そうだね^^あせる


3回終わるまで、ボタン閉めない方がいいかも・・・


そんな意見もあり…私もそうしょうかと思って・・・


パジャマのボタン開けてても、皆再建組だったんで・・・


キョウタイがガッチリ巻かれてて、お胸はガードされてます^^


そうだねってことで・・・ニコニコ


キョウタイは毎回先生にがっちり絞めてもらうので・・・


パジャマのボタンだけを開けとくことに・・・



でもね・・・微妙な日本語が分からなかったんでしょうね・・・wえっ


外国の方・・・やっちゃいました叫び


キョウタイまで外して回診待ってしまいましたドクロ


先生驚いてたって…自虐ネタしてた目



可愛かったなぁ・・・照れながら・・・にひひ


みんなボタン外すって言うからぁ・・・おいしい♪


バアーってしちゃった^^って何度も自虐ネタ^^



ごめんね^^日本語難しいね^^


笑ってごめんね^^


でもまた免疫上がったよw合格音譜





ポチッとお願いします^^
にほんブログ村