年末年始五連休 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





さぁて、待ちに待った正月休み🎵

五連休なんかトラック乗りになってから初めてやないかな?

おそらく、これから先のドライバー人生で二度とない連休でしょう。

ならば、この五連休を利用して

【なんちゃって車中泊仕様】のハイエースの出番・・・

って、ハイエースはガレージで眠ってますわ😪💤💤

バッテリー上がらん程度にはエンジン掛けてるけどね😅

はい、今年も寝正月決定です(笑) 

ご存知のように

こんなの迎えた訳ですから下矢印
だいぶ大きくなったでしょ?

毎日、姫と壱にシバかれても臆することなく立ち向かっていくヤンチャぶり😅

なんなら、寝てる姫や壱にソォ~~~っと近寄りネコパンチ一発食らわせてピンポンダッシュの如く逃げていく始末(笑)

こんなヤンチャ猫を数日お留守番させるとか無理😅

なので、我家のお出掛けは

ちび神様のお墓参りのみ下矢印
お正月バージョン🎊

最近の姫は、クロリンコさんが糸にプレゼントしてくれたベッドでお昼寝😪💤💤下矢印
で、陽当たりの良いとこへ移動下矢印
放っといて寝😪💤💤
触ったらシバくから寝😪💤💤

壱はいつもの場所で😪💤💤下矢印
糸も一緒にハイエースでお出掛け出来たら良いのに寝😪💤💤
ボクは車が怖いから寝😪💤💤





寝とらんで遊ぼーーーーやぁ❗
って、なんであたちだけ首輪?
って、なんであたちだけ鈴ついてんの?








どこにおっても分かるようにや(笑)