今日から私は | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






昨日、ひさしぶりに人前でガッツポーズしました。

山に捨てられてた黒猫

我家に来てから2ヶ月の隔離生活をしていた黒猫の

ようやく2回目の猫エイズと白血病の検査を受けて来ました。

血液採取の時は借りてきた猫のように大人しく

先生 めっちゃいい子やん、お父さんが言うみたいに暴れへんやんなぁ❗

俺 いやいやいやいや、猫被ってるだけやねん❗ネコだけに❗


先生 ハイハイ、検査結果出ましたよ。

俺 ・・・

先生 なぁんも問題ないね。

俺 泣きそう




よっしゃぁーーーーーー❗

助手さん お父さん泣いてる~

俺 泣いてないわっ❗興奮して眼鏡曇っただけやわ❗



糸、2ヶ月の隔離生活よく頑張りました下矢印

さぁて、これで姫姉と壱兄との共同生活が始められるね🎵

この2ヶ月間、ずっと応援してくれていたクロリンコさんが

がうちの子になってすぐにプレゼントを用意してくれてたみたいで

クロリンコさんのお友達のtamajirouさんにお願いしてくれて

手作りの猫ベッドを贈って下さいました下矢印

メッセージも下矢印
手をガブガブはほどほどに(笑)

お座布団とマキビシも一緒に

お座布団は3階建てケージの3階にぴったりでした下矢印
さん、なんのためらいもなくポーンと乗りました🎵
この猫ベッド、なんと倉敷デニムで出来てるんですよぉ✨

倉敷デニムってめっちゃ有名なやつやーーーん❗

倉敷デニムってめっちゃ丈夫やってテレビでやってたやつやーーーん❗

って、こんなベッドやったら俺が欲しいくらいやーーーん❗

洗えるし、洗ってもへたらないらしいのが良いですね🎵

姫はまだ俺の膝の上が良いみたい下矢印
てゆーか、がベッド占領してるから行きたくても行けんのよなぁ(笑)

クロリンコさん
tamajirou さん

この度は愛娘のに素敵なベッドをありがとうございます🙏

大切に使わせて頂きます。

いや、大切に使わせます。




先日、友達から出産の内祝いが届きました下矢印

ホンマにいつものことやけど、わらしべ長者で儲かってしゃぁないです😅

年内は泊まりのお出掛け禁止🈲なので自宅で美味しく頂きますね🎵

この子が「にいに、にいに、抱っこ」ってテクテク歩いてきてくれたらどんだけ可愛いかっ❗
この子に「にいに」って呼ばせるのは母にも祖母にも了承済みですから(笑)





余談ですが、が我家に来て初日(10月15日)に1回目の検査に獣医さんへ行った時のこと

ケージの中でミーミー鳴くを見た猫を連れたご夫婦がいて

このご主人が・・・

もう10月半ばやというのにTシャツに短パンという軽装で

今風に言えばタトゥー

手首から足首までビッチリ入った和彫り😅

スーパー銭湯100%出禁🈲間違いなし😅

動物病院に最も似つかわしくない姿で俺に話し掛けて来ました。

受付でのやりとりを聞いてたらしく

こんなちっちゃい子捨てるて信じられへんわ💢

そんなヤツ捕まえて

ぶっ〇したりたいわ💢

いやいやいやいや旦那様、俺でも殺したりせえへんで

捨てたヤツのこと憎いけど、お陰でうちの子になれたわけやし

ミナミのグリコ看板に素っ裸で縛りつけて「糸ちゃんごめんなさい」って貼紙するくらいで許したるで。




そして、の検査が終わって

とりあえず陰性やったことを知った旦那様がのケージに顔を近づけ





よかったでちゅねぇ~
しあわせになるんでちゅよぉ~


って、ギャップありすぎやん❗
人前であんたが一番やったらあかんやつやん❗





ホンマ、人って見掛けだけで判断したらアカンって思った瞬間でした(笑)




今日からあたちは自由だぁぁ
って、このリード外してちょーだい by-糸