ゾッとする話 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。






Amebaのアプリがおかしい・・・

端末の再起動してもおかしい・・・

いろいろ調べてたら

「アプリを一旦アンインストールして、再度インストールすれば改善するかも?」

みたいなこと書かれてたからアンインストールした。

再度インストールしたらIDとパスワード入力せなあかんやん・・・

忘れたやん・・・

ログイン出来へんやん・・・

数日掛けてやっとID分かったけどパスワード分からんやん・・・

で、ハッとしたやん‼️

何年か前にIDとパスワード忘れんようにスクリーンショットしてGoogleフォトに保存したやん‼️

てゆーか、忘れた時の為にスクショ保存してたことを忘れてたっちゅうマヌケっぷり😅

とまぁ、めーーーーーっちゃ遠回りしたけど帰って参りました。

しかし、いざブログ書こうとしたら不具合が改善されぬまま😅

どんな不具合かと言いますと

【文字装飾】が出来ん・・・

簡単に言うと、文字を大きくしたり小さくしたり出来やんの😅

でもまぁ別にこの大きさで書けるっちゃぁ書けるんやけど、見えへんのよな・・・

この大きさじゃ見えへんのよな

老眼鏡・・・じゃなくて

遠近両用眼鏡掛けんと見えへんのよな😅

なので

ハズキルーペ掛けてブログ書くことにします(笑)






先日、とうとう我が家のハイエースが下矢印
東日本大震災の年に新車購入して今年で10年

シャコタンしてるから足まわり系は改善してきたけどエンジンや電気系統は絶好調です✨

ところが100,000㎞達成した日にめちゃめちゃショッキングな出来事が・・・

俺の背中や肩あたりが「こそばい」

「こそばい」って関西弁なんかな?

標準語では「くすぐったい」というんでしょうか?

シャコタンの振動でシャツが皮膚に微かに触れる感じがあったけど乗り心地は変わらん感じ。

前方の信号が黄色から赤に変わったので減速しようとしたその時

左耳下の首筋を何かが走った。

慌てて手で払うとシートの上にム〇デ😵

当然、写真撮る余裕なんか無いし

たとえ撮れたとしてもブログに載せたら大ブーイングやろし






ネットから拝借した下矢印



俺ね、虫って怖いと思わんし、世の嫌われもんのゴキ〇リだって平気やけどコイツだきゃ無理😣

シートに落ちたコイツがスルスルーーーっと足元に行きやがったのね

俺のハイエース土禁👟🈲なのね

パニックなってしもて赤信号やのにブレーキ踏めんかったもん😓

なんとか止まって、近くのコンビニ🅿️に入ってダッシュボードやらシートやら叩きまくったけど姿を見せんので殺虫剤買ってきて吹きまくり

エアコン暖房MAXにして足元に出したけど発見には至らず

今度は逆に姿を見せんことを懸命に祈りながらホームセンターへ

ホームセンターの🅿️でこれやってたら車内モクモクでめっちゃ白い目で見られた😅下矢印
これで死んでくれたことを心から願う。

シートやらダッシュボードやらベットキットやら、バルサンのせいで真っ白なったから拭き掃除したけど

俺はまだヤツの死骸を発見してません😨

キショいわぁ

ホンマにキショいわぁ

ワクチン2回接種したからっちゅうてマスクもせんと大声で喋ってるヤツと同じくらい

キモい💥