かかってこんかいっ! | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。





今週はひさしぶりにキャンプ🎵

場所は京都

京都っちゅうても日本海側の京丹後市

メンバーはいつもの大阪組

ルビー姐さん夫妻

おかんさん夫妻

俺は水曜日の早朝にノンストップで現地入り

道の駅
【てんきてんき丹後】
で仮眠してるとこを

ピンクブーブー関に盗撮されてました。
下矢印
写真はルビー姐さん提供(笑)

11時頃に起きて

12時頃にキャンプ場へ行くと既にテントの設営をしてくれてて

うちのテントもドッキング
下矢印
はい、スクリーンのドッキングを舐めてました😓

ドッキングを前提に作られてないスクリーンのドッキングは無理(笑)

なので、うちのスクリーンは倉庫代わり

宴会はルビー姐さんとこのスクリーンで

早朝まで仕事の俺に

風やん、ゆっくり寝てからおいでやぁ~

と、まるで女神様のようなことをおっしゃるルビー姐さんやけど

乾杯は先にやっとくけどなぁ~

なんとか間に合った~(笑)
下矢印
写真はルビー姐さん提供(笑)

用意してくれてたメインディッシュは
下矢印
生きたカニ🎵

カニさんゴメンやで、俺は「お亡くなりになるまで待ってあげようよ」っちゅうたけど待ちきれんかった(笑)

これをゆきおさん(ルビー姐さんのご主人)が一人で捌いてくれた
下矢印
写真はおかんさん提供

カニ刺しやら焼きガニ
下矢印

写真はおかんさん提供

その他

シャトーブリアン(笑)
下矢印
もう、ここらへんでお腹パンパンやったけど

おかんさんがおでん作ってくれた
下矢印
おかんさんにはホンマ申し訳ないけど

玉子
ちくわ
ごぼ天
厚揚げ
タコ
大根
牛スジ
こんにゃく
じゃがいも

 だけしか食べれんかった

おまけに追加で入れてくれた はんぺん まできっちり頂いた。

おかんさんゴメンやでぇ(笑)

はい、ここで大阪が誇る最強の酒豪横綱をご紹介しよう
下矢印
左からおとんさん、ルビー姐さん、ゆきおさん

この三横綱の中でも日馬富士より強いのが
下矢印
もうお分かりですよね。
片手に肉、片手にルービー(笑)

武井バーナーで幕内はホッカホカ
下矢印
ビール瓶で殴るような野蛮なことしません(笑)

この人に勝てる自信あるヤツ

かかってこんかいっ!(笑)

今回、勇気を振り絞ってルビー姐さんに聞いてみた

なぁなぁ、姐さんより呑む女性に会うたことある?




ない!




さすがこの世でただ一人

俺が「姐さん」て呼ぶだけのことあるわ(笑)

この2日間の日本海は大荒れで

水曜日
下矢印

木曜日
下矢印
こんな天気でこんなにビール呑むヤツ
下矢印
90Lのポリ袋です(笑)

かかってこんかいっ!(笑)

こんな天気でキャンプするヤツ
下矢印
マジで音量注意(笑)


かかってこんかいっ!(笑)