LINE スゲーぞ! | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

こんなタイトルでブログ書くと

LINE裏技さん

LINEで既読付けずに読む方法さん

みたいなつまらん ペタ いいね が付くかもしれんけど

裏技とか教えてくれんでもええし!

既読付けずに読む方法くらい知ってるし!

あんまり LINE について書きたくないんやけど。

それにブロ友さんにもガラケー愛用者さん居られるしね(笑)







ずっとガラケーを愛用してた義弟夫婦の慎司とマミちゃんがスマホに変えたらしい。

なのでスマホアプリの LINE のグループトークに招待した。

義妹のマミちゃんはソッコーでグループトークに参加してくれたのに義弟の慎司からなかなか応答がない。

マミちゃんによると、慎司はパキスタンへ出張中らしい。

前にも書いたけど義弟の慎司は輸入雑貨店に勤務しており頻繁に海外へ仕入れに行きます。




なぁんや、パキスタン行ってるんやったら仕方ないな。




で、慎司不在のままトークを続けてた午前1時25分にいきなり慎司がグループトークに参加↓


まさか、パキスタンとLINEで繋がってるとは・・・

俺の位置情報を送ると慎司も送って来た↓




拡大すると↓

スゲー!

って、お前どこに居んねん!




そんな感動の24日は、愛犬ちび と 愛猫りん のお墓参りへ

24日は、ちび の月命日



真冬日に逆戻りやったけど西陽がなんとも温かそう。

白のピンポンマム

オレンジのガーベラ

黄色のランキュナス




ちびが亡くなって13年

りんが亡くなって4年

文明の発達に驚きを隠せない。