ユーアイビークル会員パーミット | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

以前、ユーアイのブログでも紹介されていた

ユーアイビークル会員パーミット

これが欲しくて、ドライブレコーダーの検証も兼ねてブラブラとユーアイ大阪店へ

ま、一番気になってた

パワースライドドア増設スイッチ

は、在庫が無くて断念しました。

で、先日ブロ友の かずさん のコメント欄で話題になった(俺が話題にしただけやけど)ユーアイビークル会員パーミットの特典について、ユーアイ大阪店の谷口店長に確認して来ました。

何を確認して来たかと言いますと

冒頭に貼った直リンでもお分かりのように、このパーミットを↓

1枚 500円 で購入すると、ユーアイ限定1,000円分の商品券が貰えるんです↓

(奥さんと二人で2枚買ったので、2,000円分の商品券をゲット)

そこで誰もが考える(俺だけかもしれんけど)のが、例えばこのパーミットを10枚5,000円でまとめ買いした場合に10,000円分の商品券を貰えるのか?ってことです。

え、考えへん?(笑)




で、谷口店長の回答は

パーミットは何枚でもお買い求め頂けます。

が、会員パーミットはお一人様一枚限りとなっております。

ま、当然ですわな(笑)

会員登録するには、簡単なアンケートに答えて住所、氏名、生年月日等を記入すると会員パーミットの裏に四桁の会員番号が刻印されます。

なので、5,000円でパーミット10枚購入して10,000円分の商品券をゲットなんて無理なハナシ(笑)




でもね、

例えば、家族、友達、同僚、隣のオッチャン、オバチャン、町行く人を片っ端から捕まえて10人集めたとします。

そして、ユーアイに連れて行く。

で、アンケートに答えて会員登録させる。

勿論、パーミットの代金5,000円は全額こちらで支払う。

当然、合計10,000円分の商品券は独り占め。



ま、こんなことしたら門前払いされるの間違いなしやろけど(笑)

ハイエースにお乗りの方

キャラバンにお乗りの方

ユーアイ商品を購入したことのある方

ユーアイでオイル交換等の作業をしたことのある方







限定!







ってことにしとかんと、きっと俺みたいなヤツが現れる筈です。

ま、地道にドレスアップしろってことですかね↓






なんでだろ~♪

なんでだろ~♪

ななな、なんでだろ~♪

2枚しかないはずの~♪

商品券が♪

3枚あるの♪







なんでだろ~♪

なんでだろ~♪

ななな、なんでだろ~♪




注)ネコは会員登録出来ません(笑)