完全復活 | 天才 風やんの元気が出るブログ

天才 風やんの元気が出るブログ

ブログの説明を入力します。

もうすぐ阪神淡路大震災から20年。

忘れてしまうのはアカンと思うけど、忘れてしまいそうになるのは神戸が完全復活した証かとも思います。




昨日は、ちびとりんの今年初のお墓参り。

年末年始の大寒波で荒れてたので、可哀想なことしました。

明るいうちに参ってやれました。

金魚草をメインに

かすみ草

ミニミニ向日葵

毎回、無理難題ばっかりお願いするけど今年もよろしくな。

実はこのあと病院へ検査結果を聞きに行くねん。



去年発覚した胃潰瘍は悪性や無かったけど、ピロリ菌を殺す為に投薬治療を続けてました。

で、検査結果↓

出先では暴飲暴食もしたけれど、家では色々と献立を考えてくれた奥さんに感謝です。

いつも休日は一緒に買い物に行くんやけど、今日に限ってついて来るなと。

治ったと思って調子に乗って買い物する俺を牽制してるのか?









一応おめでとう

今日はすき焼きしよ!

はい、俺も完全復活です。